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| 各部品の取り外しです。 | ||
| 作 業 記 録 画 像 | コ メ ン ト | |
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ワイパーカウル下面のダクト内部の 錆び対策やります。 |
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カウル付近の部品は全て取り外します。 |
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フェンダーモールから外します。 |
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オールペン後は、このフェンダーモールは 取り付けない予定です。 自分的に、C130にフェンダーモールは 好きなんですが・・錆が心配なので・・・ |
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続いてはシルモールを外します。 固定ビス部分も特に錆が酷くてガタガタに なってる訳では無いので良かったです。 |
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外して見るとやはり汚れが溜まっていました。 |
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これだけの泥、砂が溜まっていると 錆が早く進行しても仕方が無いです。 っで、完成時にシルモールをどう取り付けるか 又は付けないか?研究が必要です。 |
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ウィンカーや全体のエンブレムも 取り外しです。 |
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外した部品関係の、各ビス類はこの様に ダンボールに名称を書いて、ねじ込んで 置きます。 |
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左側はエアコンの配管があるので チョット混雑してます。 |
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グリル周りも全部外します。 |
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フロントグリル周辺は こんな感じになってます。 |
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バンパーの表面はあまり良い状態では 無いですが裏側は、思ったほどの錆び 具合では無かったです。 |
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リヤバンパー周辺も全て取り外します。 |
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リヤクウォーター部分のエンブレム も取り外し、後からこの辺も改善しますが シールを剥離してもう一度シールし直します。 |
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Aピラー部分の、ステンレスサッシュの 取り外しです。 |
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この部分にもゴミが詰まり錆が出ている所が ありました。 ここについては錆びたから、ゴミが詰まったのか ゴミが詰まったから錆びたのか微妙な症状です。 なので、今回は、Aピラー上部から流れる水の 行き場が無いので、確実な水の流れを作って見ます。 |