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マスキング外しと、グロメット取付けです。 | ||
作 業 記 録 画 像 | コ メ ン ト | |
1 | 各部のマスキング外します。 久しぶりにエンジンの姿を見ました。 |
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2 | ワイパーカウルとバルクヘッドを つないでいるリブの部分にブレーキの 配管やら、ハーネスなどが取り付きますが 止め金が、金属製の爪なので差し込むと そこから錆が発生しますので、樹脂製の 止め金具を探します。 |
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3 | エアコンのグロメットやエバポを固定 しているボルト部分のマスキングが チョット雑な仕上がりになってしまった ようです。 |
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4 | メインハーネスのグロメットがかなり へたっているので交換したいです。 その内、何か対策を考えます。 |
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5 | 続いての作業は、グロメットの取り付けと 使用しないビス穴の穴埋め樹脂ピンを入れます。 この商品は、樹脂製で外部使用も可能なピンです。 |
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6 | ゴム製のグロメットは汎用の各サイズを 購入し合うものを選んで取り付けます。 |
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7 | この部分は、リモコンミラーのコード 取り入れ口ですが、グロメットで塞いで しまいます。 今度は、リモコンミラーは止めます。 一度あわせれば調整する事は無いので・・・ |
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8 | 使用しないビス穴や、リモコンミラー コード部分の穴を塞ぎました。 |
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9 | リヤのブレーキパイプが通る所にも 使用しない穴があるので、埋めます。 |
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10 | ヘッドライト裏側のハーネス用の穴です。 | |
11 | この様に取り付けました。 古いグロメットはかなり硬化していました。 |
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12 | 右側のヘッドライト裏側の全体です。 | |
13 | 長穴部分以外は全てグロメットを取り付けます。 | |
14 | フェンダーの下部にもハーネス固定用の ピン穴がありますが、取りあえず 埋めておきます。 後で穴が必要になると思いますが・・・ |
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15 | 左側のヘッドライト付近のグロメット 取り付け状況です。 |