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ボンネットヒンジの塗装とボンネット取付け
その他小物の塗装とフロントフェンダーの錆び状況です。
作 業 記 録 画 像 コ メ ン ト
1 先ずは、エンジンルームのブレーキ配管固定
クリップの取り付けです。

前回までの作業で、このパーツを塗装したり
PP樹脂で保護材を作ったりしましたが、何処の
パーツだ??と思った方、ここのパーツでした。
2 ブレーキパイプにハーネス用の被覆を
被せました。(意味はありません美観上だけです。)
クリップとのサイズも丁度良いです。
3 リヤブレーキ側のブレーキ配管です。
4 続いては、イグニションコイルの取り付け台
塗装です。
(これは標準品では無くて、以前制作しました。)

素地に足を付けて、プラサフ塗布しました。
5 引き続き、プラサフの乾燥後に仕上げの
ブラック塗装で完成です。
6 今度は、ボンネットヒンジのスプリングです。
前回までに行ったプラサフに足を付けて、仕上げ
塗装です。
7 なんとかスプリング内部まで塗料が
入りました。
8 ボンネットヒンジの塗装に入ります。

先ずは、プラサフ塗布1です。
9 プラサフ塗布2です。
10 プラサフ塗布3です。
11 プラサフの乾燥後に足付けを行い、仕上げの
塗装です。
12 この狭い部分へスプレーするのは難しいです。
13 若干、流してしまいました。
14 フェンダー側の隠れる部分も完全に
塗装しています。
15 乾燥後に、ボンネット、スプリングを
組み付けます。左側です。
16 ボンネットヒンジ組み付け右側です。
17 組み付け後の、ボンネットです。
18 ボンネットが完了しました。
19 次の作業は、フロントフェンダーの
錆び対策です。
20 全体に赤みが差していますが、全部錆びです。
21 フロントフェンダー上部のドアヒンジ側
の錆び状態です。
22 フロントフェンダー上部のタイヤハウス側
の錆び状態です。
23 フェンダーミラーは、お約束ですが
固定ボルトが切れました。
24 フェンダーミラーを外した後の
穴です。
25 フェンダーミラーを外すと、ミラーの下部が
筒状になっていて、そこにスプリングが入って
ます。
これは、その筒の中から出てきた土砂です。